「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
- エンゲージ会社の評判
- 広告・マスコミ(映像・音声)業界
- 株式会社亜細亜堂の評判・口コミ
- 株式会社亜細亜堂の企業カルチャー・組織体制
株式会社亜細亜堂の社風・企業カルチャー・組織体制
--
17件
株式会社亜細亜堂の企業カルチャー・組織体制の口コミページです。株式会社亜細亜堂で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを17件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社亜細亜堂への転職・就職活動をサポートします!
同じ業界の企業の口コミ
3.2
東京都千代田区有楽町2−10−1東京交通会館10F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ AD/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:人事の方は接しやすい。あまり社内の人と交流はない飲み会も年に...
続きを見る
3.7
東京都千代田区九段北1−14−6九段坂上KSビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 既存顧客への継続サポート/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
企業カルチャー・社風:雰囲気はとてもよくみんなで頑張ろうというチームで動く風潮があ...
続きを見る
3.3
東京都港区六本木1−5−17泉ガーデンANNEX
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 商品企画、商品開発/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:部署によって雰囲気が全く違う。リモートワークの影響で対面でコ...
続きを見る
3.1
東京都港区西麻布1−2−9EXタワー10F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 電気・電子・機械系エンジニア(電子・回路・機械設計 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:【長く働いていける環境か】勤続年数の多い先輩は沢山いらっしゃ...
続きを見る
3.0
東京都港区南青山2−27−19abcd青山ビル2F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ AD/ 退職済み(2018年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:覚えていない組織体制・コミュニケーション:コーディネーターが...
続きを見る
3.3
東京都港区西新橋1−18−6クロスオフィス内幸町905
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ アシスタントディレクター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 社内制作部
企業カルチャー・社風:社長自身が社員の気持ちを汲み取ろうと努力してくれる。会社の利...
続きを見る
3.1
東京都港区麻布十番1−7−11麻布井上ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ アシスタントディレクター/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:若手のスタッフ同士は、ADやディレクターも含めフランクに雑談...
続きを見る
3.6
東京都港区六本木4−1−4黒崎ビル9F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:他の企業すべてに言えることですが、個人と会社風土が合わない就...
続きを見る
2.7
東京都千代田区神田和泉町1神田和泉町ビル6F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 求人広告制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート
企業カルチャー・社風:通常の業務量が多いため裁量はありません。ただ、やりたいと声を...
続きを見る
4.0
東京都千代田区神田駿河台1−5−6
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:人数が増えていく中でもコミュニケーションやゼクウらしさを大切...
続きを見る
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社亜細亜堂の評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ 制作進行/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
風通しの良さが特徴だと感じます。
新卒として、アニメ制作の知識はほぼゼロのような状態で入社をしました。
進行の業務をするにあたって、分からないことや不安だったことは数えきれません。
ですが、教育係としてついていただいた先輩を始め、他作品の担当制作の方、担当になった話数の作画監督様など様々な方たちは、私の相談や意見に真摯に向き合ってくださいました。
時には、分からないことはないかと声をかけてくださったりもして、新人だからと躊躇わずに色々な部署の方に相談などがしやすい環境に亜細亜堂はなっていると思います。
コミュニケーションの取りやすさは、対話が大切な制作進行という仕事において重要です。
そのコミュニケーションの取りやすい、風通しの良い環境が亜細亜堂の誇れる特徴だと思います。