「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
- エンゲージ会社の評判
- 広告・マスコミ(映像・音声)業界
- 株式会社テレバイダー・エンタテインメントの評判・口コミ
- 株式会社テレバイダー・エンタテインメントの事業展望・強み・弱み
株式会社テレバイダー・エンタテインメントの業績・将来性・強み・弱み
3.5
14件
株式会社テレバイダー・エンタテインメントの事業展望・強み・弱みの口コミページです。株式会社テレバイダー・エンタテインメントで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを14件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社テレバイダー・エンタテインメントへの転職・就職活動をサポートします!
同じ業界の企業の口コミ
2.9
東京都港区赤坂7−1−16オーク赤坂ビル4F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ AD/ 退職済み(2014年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 契約社員
事業の弱み:昔からある制作会社なので、局とのコネクション、信頼関係はある...
続きを見る
3.3
東京都港区赤坂6−14−15TOKYUREIT赤坂檜町ビル2F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 営業/ 退職済み(2018年)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員
事業の強み:アニメ!オンライン編集、オフライン、リニア、ノンリニア、DC...
続きを見る
3.1
東京都千代田区有楽町1−2−2東宝日比谷ビル10F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 非正社員
会社の安定性:映画業界自体が低迷しているのでこれからの将来性を期待するのは...
続きを見る
2.3
東京都渋谷区猿楽町11−6サンローゼ代官山301
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
雇用の安定性:安定性は全くない。契約社員はバサバサ切られている。そういうの...
続きを見る
2.7
東京都港区赤坂6−15−11ジャックプラザ
広告・マスコミ・映像・音声
3.7
東京都渋谷区道玄坂1−19−2スプラインビル4・5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
事業での社会貢献:AIの台頭で今後なくなる仕事が増えると言われる中、この業界は...
続きを見る
2.9
東京都港区六本木3−5−27六本木山田ビル5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ オペレーター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 東京第2事業部/ なし
事業の弱み:テレビ業界がオワコンなので、既存事業で収益を上げるのは限界に...
続きを見る
3.6
東京都港区東新橋1−6−1日テレタワー22F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
仕事内容:生活リズムが整わないため、休日も寝て過ごすなどが多くあります...
続きを見る
3.5
東京都港区西麻布2−24−11麻布ウエストビル4F
広告・マスコミ・映像・音声
3.3
東京都渋谷区桜丘町9−8KN渋谷3ビル3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ CGクリエイター/ 退職済み(2014年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員
事業の強み:新規事業が上手くいっているかは、わなからなかった事業の弱み:...
続きを見る
株式会社テレバイダー・エンタテインメントのカテゴリ別口コミ(14件)
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社テレバイダー・エンタテインメントの評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ 映像制作/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 制作部/ 取締役・プロデューサー
新規事業を開拓していく強み
事業の弱み:
ソフト自体の強さが足りない。圧倒的に面白い独自のソフトを制作できるかが、この会社の未来を握る鍵と思う。
事業展望:
圧倒的に面白い独自のソフトを制作できるか、また、魅力ある人材を育ててそこに憧れて切磋琢磨する新たな人材を育てることができるか、この2点が確立できればこの会社の事業の未来は明るくなるかもしれない。