「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
- エンゲージ会社の評判
- 広告・マスコミ(映像・音声)業界
- CGCGスタジオ株式会社の評判・口コミ
- CGCGスタジオ株式会社の入社前とのギャップ
CGCGスタジオ株式会社の入社前とのギャップ
3.3
85件
CGCGスタジオ株式会社の入社前とのギャップの口コミページです。CGCGスタジオ株式会社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを85件掲載中。エンゲージ会社の評判は、CGCGスタジオ株式会社への転職・就職活動をサポートします!
口コミ投稿日:2023年04月14日
口コミ投稿日:2018年11月20日
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年11月20日
口コミ投稿日:2019年10月22日
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2019年10月22日
同じ業界の企業の口コミ
3.3
東京都千代田区有楽町2−10−1東京交通会館10F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ アシスタントプロデューサー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:配属される番組数やジャンルの違いは、少しギャップがありました...
続きを見る
3.5
東京都港区新橋4−1−1新虎通りCORE4F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 特になし/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:クリエイター派遣を多くしているので、人材派遣会社のようなイメ...
続きを見る
2.9
東京都品川区東五反田2−14−1
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ MAエンジニア/ 退職済み(2014年)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 契約社員
入社時の期待と入社後のギャップ:労働時間の厳しさを知りました。...
続きを見る
3.5
大阪府大阪市西区西本町1−2−1
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
入社理由・入社後の印象:【入社理由】面接対応してくれた部長さんが良い人で人柄で決めま...
続きを見る
3.1
東京都中央区銀座5−13−16ヒューリック銀座イーストビル8F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:時間外にリストアップをするので、休みはあるが休みでは無い感覚...
続きを見る
3.2
東京都港区赤坂5−3−6TBS放送センター18F
広告・マスコミ・映像・音声
3.0
東京都港区東新橋1−7−1汐留メディアタワー
広告・マスコミ・映像・音声
3.4
東京都港区虎ノ門1−23−1虎ノ門ヒルズ森タワー27F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ ジュニアキャスト/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ アルバイト・パート
入社時の期待と入社後のギャップ:思ったより夢はありませんが、接客を学ぶなら損はありません。...
続きを見る
3.3
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル 1号館
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 編集技術部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:従属年数が上がるにつれて、勤務時間もかなり厳しくなる傾向があ...
続きを見る
3.7
東京都中央区八丁堀2−12−7ユニデンビル3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 営業企画/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:ベンチャー的な要素(新しい事業の立ち上げなど)を期待している...
続きを見る
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
CGCGスタジオ株式会社の評判・口コミ 入社前とのギャップ
回答者: 女性/ CGデザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
入社当時はゲームやCMなどの案件に携われると思っていましたが、今ではほぼ遊技機の案件です。エンドロール等に名前が載らない限り基本的には社外の方には言えないので、達成感はあってもやりがいは少ないです。