「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
- エンゲージ会社の評判
- 広告・マスコミ(芸能・エンタメ)業界
- 株式会社ヴァンプローズの評判・口コミ
- 株式会社ヴァンプローズの企業カルチャー・組織体制
株式会社ヴァンプローズの社風・企業カルチャー・組織体制
3.6
17件
株式会社ヴァンプローズの企業カルチャー・組織体制の口コミページです。株式会社ヴァンプローズで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを17件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社ヴァンプローズへの転職・就職活動をサポートします!
同じ業界の企業の口コミ
3.7
東京都目黒区中目黒1−8−8F2ビルディング1F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:会社のカルチャー:瞬発力強い。チームワーク主義。成長志向。若...
続きを見る
2.9
兵庫県宝塚市栄町1−1−57
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 舞台運営スタッフ/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 衣裳部
企業カルチャー・社風:かなり古風だと言える。やはり伝統的な劇団であり、グループ元が...
続きを見る
3.2
東京都渋谷区桜丘町20−1渋谷インフォスタワー11F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:社員、アーティストが家族のようで、社内イベントなどでは一体感...
続きを見る
3.3
兵庫県西宮市南昭和町13
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ インストラクター/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
企業カルチャー・社風:平社員のスタッフは基本的にいい人ばかりです。コミュニケーショ...
続きを見る
3.4
東京都台東区台東1−28−5アキバイーストビル
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ 電気工事業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:新人は挨拶しても挨拶を返されないと言う事が多い。挨拶返してく...
続きを見る
3.1
東京都千代田区飯田橋4−8−4第二プレシーザビル401
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
企業理念の浸透:協調性が大事とよく言われますし、そこは納得できます。ただ、協...
続きを見る
3.1
大阪府大阪市中央区難波千日前11−6
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:人は良いです。協調的な雰囲気があります。組織体制・コミュニケ...
続きを見る
2.8
東京都渋谷区恵比寿西2-3-3
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 販売・サービス系(ファッション、フード、小売 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:明るい方が多く自分の業務に誇りを持っている方が多いです。会社...
続きを見る
2.6
神奈川県横浜市港北区新横浜2−6−3DSM新横浜ビル5F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:休憩時間は、基本的に自由だったため、何をやっても大丈夫だった...
続きを見る
3.5
東京都千代田区六番町4−5六番町ビル
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社ヴァンプローズの評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ マネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
所属アーティストの意向を出来るだけ最優先している。常にアーティストを中心に置いて考え、毎週定例を行いながらアーティストの戦略プランを協議共有しながら業務を進めている。アーティスト稼働による現場仕事でも常にアーティストの動向を管理し、サポートを行っている。