回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
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年収 | --万円 |
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月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
年に1回の人事査定による昇給制度があり、その点も業務のモチベーション向上に繋がっています。
また、通勤や残業等の手当、控除等もしっかり備わっており、各地の現場で業務に臨む事に対して、会社がバックアップしてくれていると感じております。
それなりの数のゲーム会社で勤務してきましたが、年2回の賞与制度のある企業は珍しく、その点は大きな特徴だと感じました。
無論業績や勤務成績により変動するものですが、自身がクライアント先でしっかりと貢献し、クライアントと自社双方で信頼を勝ち取っていく事で、評価と賞与に繋がると考えられる事もこの会社で働くうえで大きなやりがいになっていると感じております。
評価制度:
自社での評価も勿論ありますが、派遣先のクライアントからの評価も強い基準となっていると思います。
リンクキットではクライアント様のオフィスで勤務する勤務形態が多いため、自社の者よりもクライアント様と関わる機会が多いです。
そのため、自身の業務・能力によってクライアント様に貢献する事が、リンクキット内での評価に繋がります。
上記の点から、評価基準としては個人の実力が大きく割合を占めていると思います。
ですが、自社の上司とも月に1度面談の機会を設けて頂いているためクライアント様からの評価だけでなく、現場で培った技能・マインドもこの面談の場でリンクキット内の評価として見て頂けていると感じております。