「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
- エンゲージ会社の評判
- IT・通信(SIer・ソフトウェア開発・システム運用)業界
- 株式会社トーセの評判・口コミ
- 株式会社トーセの成長・働きがい
株式会社トーセの成長・働きがい
2.9
250件
株式会社トーセの成長・働きがいの口コミページです。株式会社トーセで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを250件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社トーセへの転職・就職活動をサポートします!
口コミ投稿日:2023年12月23日
口コミ投稿日:2023年12月28日
回答者: 女性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2022年03月14日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2022年09月09日
回答者: 男性/ エンジニア/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2022年10月23日
回答者: 男性/ プランナー/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.2
口コミ投稿日:2025年01月16日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 契約社員
3.3
口コミ投稿日:2024年05月09日
回答者: 男性/ プログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 契約社員
3.2
口コミ投稿日:2024年10月08日
回答者: 男性/ プログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2024年08月22日
回答者: 男性/ ゲームプログラマー/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年08月18日
回答者: 男性/ プログラマ/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員/ モバイル事業部/ 平社員
2.6
口コミ投稿日:2021年11月09日
回答者: 男性/ ゲームプログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2019年07月30日
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2019年07月30日
口コミ投稿日:2019年07月30日
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2019年07月30日
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.7
同じ業界の企業の口コミ
2.7
神奈川県横浜市中区山下町74−1大和地所ビル8F
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
2.7
東京都武蔵野市境2−12−1
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
2.8
岡山県岡山市南区西市98−4
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
2.9
東京都渋谷区渋谷1−9−8朝日生命宮益坂ビル7F
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
回答者: 男性/ ITエンジニア/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
成長・キャリア開発:資格手当はあるが半年で手当が止まってしまうため、在籍期間中に...
続きを見る
3.4
京都府京都市下京区中堂寺南町134京都高度技術研究所内7F
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
3.6
京都府向日市寺戸町九ノ坪53
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
3.2
神奈川県横浜市西区みなとみらい3−6−1みなとみらいセンタービル10F
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
回答者: 男性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
働きがい:IT子会社にありがちですが、直接的にビジネスを持っていないた...
続きを見る
3.5
静岡県浜松市中区田町330−5遠鉄田町ビル9F
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 正社員
教育・研修:これまで基本的に研修はなく、自学自習が基本であった。
そのた... 続きを見る
そのた... 続きを見る
3.4
東京都中央区日本橋箱崎町24番1号日本橋箱崎ビル
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
3.3
東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア5階
IT・通信・SIer・ソフトウェア開発・システム運用
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
成長・キャリア開発:学生のインターン生にも裁量ある仕事を任せる為、早期での経験を...
続きを見る
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社トーセの評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 男性/ デザイナー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
開発力が低い、かといって予算外のことは基本やりたくない、残業しない様にと考える。
なので良い物を作りたいという矜持がある場合、難易度の高いことを誰もやらないので、おのずと自分で勉強して実装していくことになり、少なくともその邪魔をされることはありません(評価もされる)。
他社では分業や役割がはっきりしていてやることのないような業務も容認される(というかやらないと炎上する)ので、そういう機会を作ることができるのが良いこと(?)だと思います。
働きがい:
適正な給料をもらいたい・良い物を作りたい・技術力を高めたい・エンドロールに乗りたい、は基本ないと思った方が良いです。
エンドロールはすべてではないですがほとんど名前を出しません。
マネジメントを経験したい場合はありです、若くても意思があれば任せてもらえます。
ホワイトなので、WLBはとても良いのでプライベート活動重視でそこで収入を増やしたい、というのもありだと思います。
若手でもかなり任せてもらえる(ほかに任せられる中堅が足りない)ので、他社では触ることのないレイヤーに入っていきやすい。
これらがメリットだと思います。