「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
- エンゲージ会社の評判
- その他(その他)業界
- 株式会社ND&Iの評判・口コミ
- すべての口コミ一覧
株式会社ND&Iの口コミ一覧 - エンゲージ会社の評判
3.4
42件
株式会社ND&Iの口コミ一覧ページです。株式会社ND&Iで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの口コミを42件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社ND&Iへの転職・就職活動をサポートします!
口コミ投稿日:2023年05月22日
口コミ投稿日:2022年03月21日
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
450万円 | 35万円 | 0万円 | 0万円 |
年収 | 450万円 |
---|---|
月給(総額) | 35万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 0万円 |
口コミ投稿日:2022年03月21日
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2023年05月22日
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2022年03月21日
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2023年05月22日
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2022年03月21日
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
350万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 350万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年12月11日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2016年12月11日
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
350万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 350万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2016年08月28日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
2.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
350万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 350万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2016年12月11日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2016年12月11日
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
350万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 350万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年11月22日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年11月22日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2018年10月26日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.2
口コミ投稿日:2015年09月14日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
口コミ投稿日:2015年09月14日
株式会社ND&Iのカテゴリ別口コミ(42件)
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社ND&Iの評判・口コミ 年収・給与
回答者: 男性/ Webディレクター/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
特徴らしい特徴はありませんでした。女性の産休育休、家賃補助など。昇給は定期的な社長との面談で決まりました。ただ、定量的な評価基準はなく、交渉が中心でしたので、自分がどれだけ会社に貢献したかなどを棚卸しし、社長に説明する必要があります。当たり前ですが、自分が◯○の案件を頑張ったから、などというような主観的な内容では通りません。あくまで案件ごとの売り上げや、期を通じての生産金額ベースでの貢献を指標にしないと、交渉のテーブルにはつけないです。
評価制度:
売り上げが全てです。営業なら受注金額、制作や開発なら生産した粗利ベースでの評価です。自分の給与×3倍が基準でしたので、その分だけの売り上げが作れていたら、合格といったところでしょうか。当時はなかなか体制的に難しいところもあり、それをクリアできていた人は少なかったと思います。そういう意味では実力主義で、売れる商材で受注し、生産できる人が評価されていました。