「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
株式会社テクロスの口コミ一覧|エンゲージ会社の評判
3.1
132件
株式会社テクロスの口コミ一覧ページです。株式会社テクロスで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの口コミを132件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社テクロスへの転職・就職活動をサポートします!
口コミ投稿日:2022年09月27日
口コミ投稿日:2022年09月27日
回答者: 男性/ ゲームデザイナー、CGデザイナー、グラフィックデザイナー/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2022年07月03日
回答者: 男性/ 情報システム/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.2
口コミ投稿日:2021年12月03日
回答者: 男性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.4
口コミ投稿日:2021年12月03日
回答者: 男性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.4
口コミ投稿日:2021年12月03日
回答者: 男性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.4
口コミ投稿日:2021年12月03日
回答者: 男性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.4
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
466万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 466万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2021年11月17日
回答者: 女性/ イラストレーター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2022年07月02日
回答者: 男性/ ゲームプランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
4.7
口コミ投稿日:2023年02月19日
回答者: 男性/ プランナー、アニメーター、マネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2022年11月16日
回答者: 男性/ 企画/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.1
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
320万円 | 26万円 | 0万円 | 10万円 |
年収 | 320万円 |
---|---|
月給(総額) | 26万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 10万円 |
口コミ投稿日:2021年11月29日
回答者: 女性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
口コミ投稿日:2021年11月29日
口コミ投稿日:2022年07月02日
回答者: 男性/ ゲームプランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
4.7
口コミ投稿日:2022年07月03日
回答者: 男性/ 情報システム/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.2
口コミ投稿日:2022年07月03日
回答者: 男性/ 情報システム/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.2
口コミ投稿日:2022年07月03日
回答者: 男性/ 情報システム/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.2
口コミ投稿日:2022年07月03日
回答者: 男性/ 情報システム/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
460万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 460万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2022年09月27日
回答者: 男性/ ゲームデザイナー、CGデザイナー、グラフィックデザイナー/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2022年11月16日
回答者: 男性/ 企画/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.1
口コミ投稿日:2022年09月27日
回答者: 男性/ ゲームデザイナー、CGデザイナー、グラフィックデザイナー/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.4
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
340万円 | 25万円 | 0万円 | 40万円 |
年収 | 340万円 |
---|---|
月給(総額) | 25万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 40万円 |
口コミ投稿日:2022年11月16日
回答者: 男性/ 企画/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.1
口コミ投稿日:2023年07月14日
回答者: 男性/ プランナー/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2021年12月03日
回答者: 男性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.4
口コミ投稿日:2022年02月15日
回答者: 男性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2021年11月29日
回答者: 女性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
口コミ投稿日:2021年11月29日
口コミ投稿日:2021年11月17日
回答者: 女性/ イラストレーター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2021年11月29日
回答者: 女性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
口コミ投稿日:2021年11月29日
口コミ投稿日:2021年11月17日
回答者: 女性/ イラストレーター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2022年02月15日
回答者: 男性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2023年02月19日
回答者: 男性/ プランナー、アニメーター、マネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2021年11月29日
回答者: 女性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
口コミ投稿日:2021年11月29日
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2021年11月29日
回答者: 女性/ コーポレート/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
口コミ投稿日:2021年11月29日
口コミ投稿日:2023年07月14日
回答者: 男性/ プランナー/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年07月14日
回答者: 男性/ プランナー/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
300万円 | 0万円 | 0万円 | 0万円 |
年収 | 300万円 |
---|---|
月給(総額) | 0万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 0万円 |
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社テクロスの評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ 情報システム/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
ゲーム会社であるため、クリエイターが大多数を占めており、
自由で活発な特徴があります。
職種に関わらず一丸となってゲームを開発している空気があり、
風通しは良いと思います。マネージャやメンバーの上下関係も少なく
意見交換を行っていると感じます。
組織体制・コミュニケーション:
組織としては職種ごとの部門とプロジェクトごとのチームがあり、
職種内のメンバーのコミュニケーションとは別にプロジェクト内の
職種を超えたコミュニケーションもあり、活発だと思います。
全員で1つのプロジェクトを遂行しているため、各職種を尊重しつつ
面白さを追求している感じがします。
ダイバーシティ・多様性:
クリエイターが大多数を占めていることもあり、性別やワークスタイル、
人種、国籍を気にせずに、面白いゲームを作り上げる雰囲気があります。
そのため、勤続年数や年齢、立場を超えて意見を交換しており、
中途入社された方も馴染むのがすごく早いと思います。