「エンゲージ」と「エンゲージ会社の評判」が連携することで、旧ライトハウスの機能はそのままに、より便利に双方のサービスをご利用いただけます。
株式会社テツプロダクションの口コミ一覧 - エンゲージ会社の評判
3.7
47件
株式会社テツプロダクションの口コミ一覧ページです。株式会社テツプロダクションで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの口コミを47件掲載中。エンゲージ会社の評判は、株式会社テツプロダクションへの転職・就職活動をサポートします!
口コミ投稿日:2024年09月24日
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
5.0
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
372万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 372万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.8
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
240万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 240万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年05月21日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.7
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ アシスタントディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員
5.0
口コミ投稿日:2021年01月27日
回答者: 女性/ 人事/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.3
口コミ投稿日:2021年01月27日
回答者: 女性/ 人事/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.3
口コミ投稿日:2021年02月07日
回答者: 男性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.1
口コミ投稿日:2021年02月05日
回答者: 男性/ 制作業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2021年02月05日
回答者: 男性/ 制作業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.7
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
310万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 310万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2021年02月05日
回答者: 男性/ 制作業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.7
口コミ投稿日:2021年01月27日
回答者: 女性/ 人事/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
220万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 220万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2021年01月27日
回答者: 女性/ 人事/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.3
口コミ投稿日:2021年02月07日
回答者: 男性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.1
口コミ投稿日:2021年01月27日
回答者: 女性/ 人事/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.3
口コミ投稿日:2024年05月21日
回答者: 女性/ 映像制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.7
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
260万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 260万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ ニュース制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.4
口コミ投稿日:2022年12月22日
回答者: 女性/ 編集ディレクター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.8
口コミ投稿日:2022年12月22日
回答者: 女性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.2
口コミ投稿日:2022年12月24日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.3
口コミ投稿日:2025年01月29日
回答者: 女性/ 正社員/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
5.0
口コミ投稿日:2022年12月22日
回答者: 女性/ 編集ディレクター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.8
口コミ投稿日:2024年09月24日
回答者: 女性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
5.0
株式会社テツプロダクションのカテゴリ別口コミ(47件)
エンゲージ会社の評判(旧:ライトハウス)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社テツプロダクションの評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
当社の強みは、テレビ局と直接連携し、実際の番組制作の現場で経験を積める点にあります。派遣先のテレビ局で実務を学びながら、映像制作や編集、番組進行など幅広いスキルを身につけることができます。また、Premiere Proなどの編集ソフトに関する講習など、スキルアップを支援する体制が整っているのも特徴です。テレビ業界の第一線で働きながら成長できる環境があることが、当社の大きな強みだと感じます。
事業の弱み:
当社の事業の弱みとして、担当する番組や業務内容によって忙しさに波がある点が挙げられます。特に生放送や大型番組の前後はスケジュールがタイトになりやすく、臨機応変な対応が求められることもあります。また、制作の現場ではスピード感が重視されるため、慣れるまではプレッシャーを感じる場面もあります。しかし、その分、番組作りの最前線で経験を積むことができ、スキルアップには適した環境だと感じます。
事業展望:
今後、テレビ業界の進化とともに、当社の事業も新しい技術やトレンドを取り入れながら成長していくと感じています。特に、デジタルメディアやSNSとの連携がますます重要になり、番組制作だけでなく、オンライン配信やSNSプロモーションなど、幅広い分野で活躍できるチャンスが増えると思います。また、AIやVR技術の導入など、制作手法の革新も進んでおり、これに対応できるスキルを身につけることで、さらに多様な業務に携わることができるでしょう。