回答者: 男性/ コンテンツライター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
400万円 | 33万円 | 0万円 | 0万円 |
年収 | 400万円 |
---|---|
月給(総額) | 33万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 0万円 |
実際の仕事量や質よりも行動を起こしたり、上に分かりやすいアピールをすることが評価につながる印象がある
あまりアピールせずに黙々と仕事をこなす職人タイプは評価されにくい環境なので、昇進・昇格は難しいかもしれない
逆にいえば、会社の風土にあわせられれば評価されて昇進もしやすい環境である
会社バリューである
・Addicted to. 夢中になる
ゲームやIP、コンテンツ制作など仕事に夢中になること。
・Based on flat. フラットな目線で
役職に壁がなく、フラットに物事に取り組める風通しのよさ。
・Conscious of PRO. 当事者意識を持つ
自分が抱える仕事に関する当事者意識を前提とし、他部署との連携や会社全体を見据えた当事者意識を持つことを目指す。
を意識しながら、上にわかりやすいアピールするのが昇進・昇格の近道だと思う。
株式会社ゲームエイトの評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ ライター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
会員登録(無料)はこちら